【受講生の声】 Webデザインを学ぶ上でLPは一番学びたかった講座なのでそれがどんどん形になっていくのがすごく楽しかったです♡

ゆい

フリーランスWebデザイナー養成講座の声をご紹介します♡
今回はのぞみさんにご感想を聞きました♡

目次

受講前に悩んでいたこと

在宅ワークできるスキルを身に着けられないかな?

受講を決意した理由

当日に決めました! 悩んでいても変わらないし、内容が充実していたのと周りの他の人の口コミやら金額を考えたときにゆいさんの人柄も魅力的だったし、何より早く学びたい!って思ったからです💞

始めて1ヶ月目の感想

デザインも初心者どころかパソコンも指1本ずつしか使えないような私ができるのか?

不安ではありましたが丁寧な動画つきの勉強だったので分かりやすくて取り組めたし、 更にわからないことをメッセージですぐに聞けたのでよかったです♡

更に更にZoomでの添削もありこんなに丁寧なのかとビックリしました。
ほかの所でWEBデザインを学んでいる人と話していても、驚かれるくらいの内容と丁寧さです!

最初は不安と楽しみがわくわくでしたが進めていくうちに楽しさが勝ってきて、次はどんなことが学べるんだろう?と楽しめたのがよかったです💓

スタートしてもう半分ですが、かなり濃い月日を過ごすことができて毎日充実しています!
バナー講座では1番の苦戦をしました。

今までの知識よりももっともっとインプットしないといけなくて、それでもダサデザインしかできず落ち込みました(笑)
本当にこんな素敵なデザインを作れるようになるのか?とまた不安になりました。

そのあとその自分をバネに本を書いたり色んな人のYou Tubeも見て素敵なデザイン作れるようになってやるー!と気持ちになりました✨

何より落ち込んでいた自分を温かいお言葉をくれたり最後まで付き合って下さったのがゆいさんなので本当に感謝です。
1人では難しいです。 無理です🤣
サポートが充実していたので今の自分がいます!

始めて2ヶ月目の感想

LP講座はバナー講座で学んだ知識を詰め込んで長い作品を作るものだったので、バナー講座よりもスムーズに作成することができました✨

前回の経験もあったので宿題を提出するたびに褒めてくれるゆいさんのお言葉が一つ一つ嬉しくてまた頑張るぞという気持ちにさせてくれました!

Webデザインを学ぶ上でLPは一番学びたかった講座なのでそれがどんどん形になっていくのがすごく楽しかったです🥰

進めていくうちに本当に毎日いろんな人のデザインを見たり勉強する事が大事なんだなということに気付けました!

自分が作れるようになってくると今まで何の気なしに見ていた広告なども、へー!素敵なデザインだなぁとか、これどうやって作ってるんだろう? で見る視点がどんどん変わってきました🥰

LP を作っている最中にプライベートでも LP を作らないといけない時があったので、学んだことをまたすぐに実践できてよかったです♡

一週間に1回提出期間があってそうやって提出期間が設けられていると、なぁなぁにはならずその日にちまでに頑張ろうという気持ちが持てたのもよかったです💞

提出するとその都度添削をしてくれるのも本当に良かったです💓

目次