【受講生の声】ビックリするくらい完成度が高くて、本当に自分で作ったの!?と思うくらいとても嬉しく、達成感がありました。

ゆい

フリーランスWebデザイナー養成講座の声をご紹介します♡
今回は米倉さんにご感想を聞きました♡

目次

受講前に悩んでいたこと

別のスクールを受講したのですが、卒業後どうしてもWebデザイナーになれる想像が出来ず、これからどうしようかと悩んでいました。

受講を決意した理由

説明会で親身に話をきいてもらい、ゆいさんと境遇など似ていて、これからの想像がしやすかったのと、マンツーマンで最後までサポートしてもらえるというところに魅了を感じました。

始めて1ヶ月目の感想

Lesson動画もとても分かりやすく、時間も長過ぎないので、子育てしながらの学習でしたが、とてもスムーズに学習できました。

バナーの作り方など、細かく段階を経て教えて頂き、バナー作りのポイントをしっかりと学ぶ事が出来ました。
何度も添削してもらい、最初に提出したバナーと、最後に完成したバナーを比べると、ビックリするくらい完成度が高くて、本当に自分で作ったの!?と思うくらいとても嬉しく、達成感がありました。

分からない事があると何回でも質問できるので、とても安心感がありました。

始めて2ヶ月目の感想

バナーとは違って、LPを自分で作れるなんて最初はとても自信がありませんでした。
すごく難しそうで、色々なLPを見れば見るほど「自分には作れないかも、、」と最初は本当に不安でいっぱいでした。

でもLP講座では、LPの作り方をステップごとに細かく丁寧に教えてもらい、 Lesson動画も見やすく、長過ぎないので家事や育児の合間でも学習や課題を進めやすかったです。

何度もチャットで質問してしまったのですが、すぐに返事をいただけて心強かったです。
添削してもらい、的確なアドバイスを頂き修正すると、どんどん完成度が上がっていって、自分でLPを作れた事に達成感を感じました。

そして上達したと褒めてもらえたのでとても嬉しかったです。

始めて3ヶ月目の感想

今まで、ぼんやりと考えていた事がブランディングワーク講座を受けて、はっきりとしました。

自分自身の事を客観的に見ることや考えることが苦手だったのですが、チャットで何度も相談にのってもらい、励ましてもらえました。
困った時に応援してもらえたり、アドバイスをもらえるのは、本当に心強いなと改めて感じました。


最初はこの課題を完成させられるか不安でしたが、仕上げる事が出来てとても達成感を感じました。

始めて4ヶ月目の感想

最初は、WordPressって何??ポートフォリオって何??というくらい本当に無知で、自分のサイトが作れるなんて想像も出来ませんでした。

ゆいさんの動画は本当に分かりやすくて、長くないので、スムーズに進められました。
説明動画を見ながらサイトを完成できた時は凄く嬉しかったです。

いざ、自分のサイトを作る際も分からない事はチャットで質問させてもらい、すぐに教えてもらえました。
こんな質問していいのかな、、?と申し訳なくなるくらい色々と聞いてしまったのですが、小さな質問にも分かりやすく解説動画など送ってもらえて、本当に嬉しかったです^ ^

目次