【受講生の声】初めてのバナーが出来た時は、嬉しくて家族に自慢しました!

ゆい

フリーランスWebデザイナー養成講座の声をご紹介します♡
今回は樋口さんにご感想を聞きました♡

目次

受講前に悩んでいたこと

金額面と、仕事をしながら勉強時間を確保できるのか

受講を決意した理由

やらずに後悔するよりやって後悔したかったのと、子供のそばで働きたいと思ったから

始めて1ヶ月目の感想

パソコンもろくに触ったことのない私にとって、Photoshopの基礎講座からつまづくことが多かったですが、どんな質問でもこまめに返信を返していただいて、少しずつレベルアップしていくことができました。

その時は覚えたつもりでも、1週間経つとやり方を忘れてることが多く、何度も講座内容を見返せるのがとても助かりました。

バナー講座では、バナーのデザインはPhotoshopで作りながら考えるものだと思ってましたが、下書きから始めることにおどろきました。
実際、下書きをした方が短時間で作成できることを実感し、初めてのバナーが出来た時は、嬉しくて家族に自慢しました笑

始めて2ヶ月目の感想

ランディングページの制作では、自分が思っていたよりもやる工程が多く、少しずつ完成に近づいていくことに初めの頃はワクワクしていました。

途中から思い通りにいかなかったり、納得いくものが出来ず、嫌になった時もありましたが、 ゆいさんがこまめに声をかけてくださったおかげで、自分に喝を入れることができ、最後までやり切ることが出来ました。

完成した時はすごく嬉しかったです。
普段、色々なランディングページを目にして、購入してしまうことが多いので、その商品の魅力が伝わるようなランディングページを作りたいと思います!

目次